The ultimate guide to heated real dolls

加熱された人形への究極のガイド

長年にわたり、ラブドール 通販のルックアンドフィールが向上し続けるにつれて、ダッチワイフのエンジニアは、完璧なダッチワイフの外観から他のリアリズムの領域に注意を向けてきました。これらの領域の1つは体温です。一部の人には見落とされがちですが、加熱人形体験と室温人形体験の違いは重要です。ダッチワイフをリアルにしたい人形の所有者にとって、使用するために人形を加熱することは、この目標を達成するための最良の方法の1つです。

この記事は、加熱されたダッチワイフを欲しがっているダッチワイフの所有者のためのガイドとして役立ちます。組み込みの加熱システムからDIYホームソリューションまで、すべてをカバーします。お役に立てば幸いです。

始めましょう...

内部暖房システム
ほとんどのダッチワイフメーカーは、内部加熱システムのアップグレードを提供しており、人形の体を内側から外側に向かって簡単に加熱できます。この方法は最も高価ですが、最良の結果を提供し、人形の体全体で一定の熱を維持します。

それはどのように機能しますか?

異なる巨尻ラブドールブランドの暖房システムはしばしばわずかに異なりますが、それらの作業方法は基本的に同じです。ワイヤーは人形の体を通り、人形の体のどこかにプラグソケットがあります。人形には、人形の本体に差し込むことができるワイヤーも付属し、もう一方の端は壁のコンセントに接続されます。このプラグインには、希望の温度を事前設定できる画面とボタンがある場合があります。人形を差し込んだ後、バッテリーは約20〜30分で人形を設定温度に加熱します。

たとえば、irontechdoll人形の内部加熱システムには、人形の胴体とプライベートパーツ全体に配線があります。人形の胴体の左脇の下から約6インチ下に外転があります。片方のワイヤーを人形に挿入し、もう一方の端を壁に挿入します。ワイヤーには小さなコントロールパネルがあり、人形を温める温度を設定できます。設定後、人形の胴体、膣、肛門は約30分で温度に達し、使用できるようになります。アドバンテージ
最も本格的な体験
ボタンを押すだけで、人形の全身を継続的に加熱できます
使いやすい
欠点

追加費用-すべての人形の標準構成ではありません
システムに障害が発生したり、動作を停止したりすると、修復が困難または不可能になります
今すぐ外部加熱装置
ほとんどの主流の人形Aotume Dollブランドには、各人形に小さな外部加熱装置が含まれています。彼らは通常、特別な要件なしに無料でそれを提供します。

それはどのように機能しますか?

このデバイスは、USBプラグ付きの小さな発熱体で、人形の膣や肛門に挿入して、使用前に加熱することができます。 USBプラグに差し込んだり、携帯電話の充電器やその他の小型電子機器に差し込んだりできます。挿入されると、デバイスはほぼ人体温度まで加熱されます。人形を挿入して、約15〜30分で暖房体験をすることができます。

利点

費用-通常、人形を購入するときに無料で含まれます
使いやすい
必要なときに簡単に交換できます
欠点

暖房は、内部システムのように全身ではなく、小さな領域に限定されています
内部システムよりも非現実的

代替加熱ソリューション
内部暖房システムにお金をかけたくないが、付属の外部暖房装置よりも強力なものを探している場合は、巨乳 ラブドールの所有者が人形を暖房するための他の解決策がいくつかあります。以下に、より一般的な方法のいくつかを示します。

電気毛布-電気毛布は人形の体を効果的に加熱することができます。内部暖房装置と組み合わせると、内部暖房システムとほぼ同じくらい効果的です。加熱されたベスト、下着、手袋などの加熱された衣類をチェックして、体の特定の部分を加熱することもできます。

温かい潤滑剤-温かい潤滑剤は、使用時に熱くなる一種の潤滑剤です。重要なことは、水ベースの品種のみを使用し、コンドームを販売しているほとんどの場所からそれらを購入することです。どの灯油が最適かわかりませんか?この便利な灯油ガイドは、正しい方向を示すのに役立ちます。

温水浴-温水浴を満たし、しばらくの間あなたのダッチワイフを浸してください。彼女を取り出した後、TPE材料は一定期間熱を保ちます。

人形と一緒に寝る-暖かい毛布の下でラブドール 100cmと一緒に寝ると、目覚めたときに彼女を暖かく保つことができます。 TPE素材は体温を吸収し、毛布は彼女の断熱を維持するのに役立ちます。

https://lovemodel.weonea.com/article/68773/

http://lovemodel.unblog.fr/2021/11/22/buy-thanksgiving-real-dolls/


Posted Nov 23 2021, 07:09 AM by lovemodel
Filed under: